SSブログ

.hack//G.U. TRILOGY 観た [趣味]

.hack//G.U. TRILOGYが今日発売しました。
昨日手に入れてたんですが、懐かしいの半分新鮮な感じ半分で楽しめました。ゲーム本編3部作を90分に再構築した作品な訳ですが、
ゲームが大好きだった人は色々言いたい事がありそうな内容かも。
個人的には十分観るに耐える事の出来る作品でした。戦闘シーンもかっこよかったし。
それよりも、パロディモードが面白すぎw
アトリのキレっぷりも良かったし、オーヴァンのシスコンっぷりもまたw
こっちはゲームを一通りやっておくと爆笑ものでした。
またG.U.やろうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。