SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第五,六,七話 [趣味]

三話まとめて感想です。
この三話で何だか話の方向性が・・・スザクが戻ってきて、ルルーシュにカマかけすぎw
第一期の頃のスザクが懐かしいです。
そして、ナナリーが・・・
総督ですか・・・って、え!?Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
そのナナリー奪還の為に強襲、紅蓮弐式の新装備お披露目ですね。
ルルーシュの駄目っぷりに拍車がかかってきたような(ーー;)
終いにゃ薬に手を出そうとするなんて・・・・
そりゃカレンにぶたれて当然ですw
それにしてもロロが不気味です。
そのうちルルーシュを背中からブスっていくんじゃないか!?
何だかヤンデレの匂いがプンプンしますw
もっと熱く燃える展開を期待していいのかなぁ、
敵対すると思いきや、ナナリーに協力するとか言っちゃってるしε-(ーдー)ハァ
嫌な予感が・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。