SSブログ

劇場版 空の境界 俯瞰風景 観てみた [趣味]

発売日当日に限定版 劇場版 空の境界 俯瞰風景を買って観ました
原作はノータッチだったのですが、触手がビビビっときたので買ってみました設定諸々はウィキで確認しつつ、
作品の雰囲気はいい感じですね。
ただ、第一章である俯瞰風景を観ただけでは消化不良で胃にもたれますw
時間も49分と劇場作品としては非常に短いものでもっと観たいと感じました。
短いですが、一通り完結してるんでそれなりにスッキリかと。
ただ、空の境界自体全七章あるのでいたしかたないかと自分を納得させつつ・・・
多分全章ちゃんと上映&発売されれば集めるかな(;´Д`A ```
これを機に現在原作を読んでます。
講談社文庫版を読んでいるのですが、現在中巻。
久々に活字の本見てるわけですが、なんだか面白いですね。
個人的には俯瞰風景に関しては原作よりも劇場版の方がしっくりくる感じ。
かと言って原作がダメだとは全く思いませんけどね。
両儀式役の坂本真綾さんってこんな感じの役もいけるのねと感心しつつw
しっかしそれにしても値段がねぇ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。