SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第一話&第二話 [趣味]

いやぁ~始まりましたね、コードギアス 反逆のルルーシュR2
第一期も面白かったので期待大ですが、
第二期では登場人物も増えて色々大風呂敷広げてますが、きっちり畳めるかが心配です。
某種みたいに主人公が摩り替るなんて事が無いとは思いますがw
とりあえず第一話と第二話の初見感想を第一話では第一期のその後エリア11の状況とか諸々の説明って感じでしたね
ルルーシュ生きてるし記憶変わってるし、何か妹が弟になってるしw
一瞬パラレルワールドのお話?とか思ってしまいましたが
しっかりコードギアスでした。
第二話ではちゃんと第一期の最終話後どういった事の顛末だったのか一部分かって
ちょっとすっきり(*´∇`*)
第二期はギアスユーザーがバーゲンセールですか?w
新しい瞬間移動するナイトメアにはロロが乗ってて且つギアスユーザーって・・・
能力は何でしょうねぇ。
命令してたところからルルーシュと同じ絶対遵守か?それだと芸が無いから他の力か?
これから一気に加速していきそうですね
置いてけぼりくらわないように頭フル回転で観ていこう
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

ミナモ

第2話であのラストが明かされたと思ったら、最後のロロのギアス発動。
展開早くて若干追いついていけないのですが、それでも見てしまいますー。
by ミナモ (2008-04-13 20:05) 

紅雪兎

コメントありがとうございます。
と言っても第三話終了後で申し訳ないですが(;´▽`A``
展開が早い、と言うかこれくらい展開が早くないと広げた風呂敷を畳めないのかもしれませんね(ーー;)
まぁ総集編を何度も見せられるよりは全然マシですよw

by 紅雪兎 (2008-04-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。