SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第三話「囚われ の 学園」 [趣味]

何かと話題の第三話です。
本当に手違いで出たのか、もしくは自作自演か・・・・
何はともあれ面白ければネットに流出しようが何しようが関係ないですけどw
第二話のラストで使うかと思われたロロのギアスがなんと・・・
電話で不発ヽ(=´▽`=)ノ
しかも電話相手はルルーシュときたもんだ。
ゼロは演説してるけどルルーシュはヴィレッタの補習中
ロロは混乱してましたが、見てるこっちは毎度お馴染み感が(;´▽`A``
とまぁ何やかんやありまして、やっとロロのギアス発動!!
どうやら効果範囲内にいる人間の時間を止めるみたいですね。
時間と言うよりは諸々の活動を停止させると言った方がいいのでしょうか。
かけられた当人にとっては時間が止まったのと変わりないんですけどね。
終盤ではルルーシュとロロの対峙が!
ルルーシュにとってロロがギアスユーザーであったことは想定外みたいです。
この状況からルルーシュがどう脱するのか楽しみな所です。
それに黒の騎士団の囚われの面々が公開処刑の危機、しかも領事館内で中華連邦の刃が黒の騎士団に向けられて・・・
そこら辺の真意が気になるY(>_<、)Y
それにしてもスザクが・・・化け物じみてきましたねw
次回も目が放せませんな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。